2021/01/04 10:20

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

ありがたいことに年末年始、ココマムがたくさん売れています。

本日は梱包発送作業をする予定はなかったのですが

お店にて梱包をしております。

昨年ココマムも倖田來未さんのおかげでたくさんの方に知ってもらえることになりました。

先日倖田來未さんが一流芸能人の格付けに出ていらっしゃいましたね!

見事、一流芸能人の座をガクトさんと共にキープ(ガクトさんさすがでした)倖田さんも音やダンスなどプロの目利きでした。

ってことは倖田來未さんに選ばれた我がシャンプーも一流ってことになるのか!!!←

というポジティブな発想で行きますw

ガクトさん、倖田來未さんおめでとうございました。

ココマムもあやかります(笑)



ありがたやありがたや!です。

あらためて今年も皆様よろしくお願い申し上げます。

発送は5日からになります。

何卒よろしくお願いします。