2020/12/13 13:13

お世話になっております。


ココマムシャンプーの開発に着手したときに

お子様が安心して使えるものを作るということが

コンセプトではあるのですが、

実は

お風呂場のシャンプーをこれ一本にする


というのが裏コンセプトでした。

父、母、年頃のお子様、小さいお子様

すべてのシャンプーをこれ一本にしたい。

元々は大人用の敏感肌シャンプーだったものを

改良し、ココマムシャンプーになっております。


シリコンを使わずに、でも指通りがよいものを!

そしてダメージ毛にも対応できて、

なおかつ汚れを優しくしっかり落とす。

これが実現できればみんなが使えて

お風呂場のシャンプーが一本にできるはずだ、と

熱い思いがこもっております!(笑)

話せば長くなるのですが、しっかり良いものを作れば実現できるんです。

倖田來未さんのロングの髪の毛(カラーもしていても)サラサラの仕上がりにノンシリコンでもなります!


プレゼントに最適なパックも限定発売しておりますのでまだ使ったことのない方はこちらでもお手軽に使ってみることができます!

ぜひこの熱い思いを感じてください^_^