2023/02/24 06:44



赤ちゃんokな無添加シャンプー🧴🛁

子どもが2歳になって、赤ちゃんの時ほどは神経質にならなくなったけど

薄くて繊細なお肌や頭皮に、優しいシャンプーを使いたくてココマムに新調✨😊

ココマムは、
赤ちゃんやお子さん、敏感肌の方も安心して使え、赤ちゃんとママさんの喜びと効率化を応援するヘアケアブランド💆‍♀️

ココマムシャンプーは、
安心出来て美容室のクオリティが詰まったシャンプー。
子供の頭皮は汗っかきで皮脂が多いのに繊細。
髪の毛のキューティクルも少なく絡まりやすくて扱いが大変だったけど、
ココマムシャンプーに本当助けられてます😍

🧴安心の無添加
シリコーンフリー/パラベンフリー/鉱物油フリー/ラウレス硫酸Na、ラウリル硫酸Naフリー/合成着色料フリー

🧴優しい洗浄力
天然由来の優しい界面活性剤を贅沢に使い
少量でも泡立ち抜群!✨

🧴サロンクオリティの手触り
リンス不要でも美容室クオリティもサラサラな仕上がりで爆毛天パの私の髪が落ち着きていて驚きと感動してる🥺

個人的にはラウレス、ラルリル硫酸Na入ってるのが多過ぎて探すの大変だったから、無添加なのがめっちゃ嬉しい❤️‍🔥

子どももお風呂時間益々好きになったみたい❤️‍🔥😍

お子さんいる方、敏感肌の方、経皮毒気にかけてる方には是非使ってみて欲しい😍🤍

https://www.nbd.inc/cocomum

@cocomum_official 
#ココマム #ココマムシャンプー #ベビーシャンプー #無添加シャンプー #サラサラヘアー #ヘアケア用品 #cocomum 
ご投稿  @manami_y311 様